昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5692

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5692 Re:あいたた 投稿者:すみれ 投稿日:2004/04/16 10:13 元1世姉妹    神がいても無宗教な人
> >JWは絶対正しい教えに違いない、
> あはは、こりゃまた他人に誤解されるような引用を・・・
> 当時は自分的には間違い宗教だって確信してたけど
ゆーじさんは当時JWが既に間違い宗教だと確信されてたことは
文章を読めば理解できますが、私がここだけを切り取ると昼ぶたでは意味合いが変ってきますね。気をつけたいと思います。
それにしてもT世も2世もJWの中にいる内は、自分達のおかしさに到底気付かないという面では同じと思いました。

ここでの議論が数年にわたってなされた後、「昼ぶた」が作られるんですね。
議論って大事なんですねえ。JWでは奉仕中議論になるようだったら、すぐさま引き上げる事が良しとされていますが、これでは考える事も出来ない人間になってしまうんですね、では。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る