昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5693

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5693 Re:判決額の予想も… 投稿者:すみれ 投稿日:2004/04/16 10:52 元1世姉妹    神がいても無宗教な人
> 思い出して改めて読んでみたら,私による判決額の予言(?)もおよそ的中することになりましたね。25

大空の浪人さんは最初からばあねっとのBBSにかかわっておられたんですね。真剣な議論をされていたんですね。
26で大空の浪人さんが、監禁の件で、JWは自由意思と判断能力を奪い取られていて、理性的な話し合いが出来ない、と言ってますよね。これ今ではその通り!と頷けます。現役だったら絶対否定してます。

ここは皆さん時間があったら読んで欲しいですね。
こんな有意義な議論版が残っていたんですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る