昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5695

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5695 Re:不謹慎な書き込み 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/04/16 22:45 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>これ、やばい書き込みなら、ゆーじさんどうぞ削除してください。
削除はしないけどこれについて語り出すと激論になっちゃうよ。
この件については極左から右まで言いたいことが山ほどあるわけだから、
このネタをやり出すとJW問題について語るここの掲示板で収まらなくなるんだよね。

例えば・・・(レス不要です)

■今回の件でヨルダン政府が日本に対して2000億円の債務免除を求めて来ました。
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20040414AT2M1400514042004.html

■今回の救出費用は数億円だそうです
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_04/t2004041618.html

■イラク日本人人質家族記者会見をテキスト化(2004年4月14日・外国特派員協会)
http://up.isp.2ch.net/up/276295af355b.html

■3人は被害者のはずなのに何故家族側の弁護士がわざわざドバイまで行くの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040416-00000114-yom-int


今回の件については私としても言いたいことはいっぱいあるわけですが、
この議論がここで始まるとJW問題を語るこの場所では収まらなくなります。
こういう政治問題はそれに適した掲示板でお願いしたいなぁと思っとります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る