昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#570

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.570 まだまだ悩み中ですが・・・ 投稿者:juju 投稿日:2002/06/20 22:09 現役2世姉妹 一応現役でーす 今、どん底です 10代後半 宗教はもうこりごりな人
あめさんへ。
私も本当に今がまさに正念場という感じで、
他のみなさんのように上手なアドバイスとかできる立場ではないのですが、
恋愛に関してちょっと言いたいです〜。
いや、何ていうか、
別に大したこと言うわけじゃないんですけど、
たぶん、私も彼氏できたのがかなり大きなきっかけだったような気が・・・。
他にももちろんたくさん理由や原因はあるんですけどね。
彼氏できる前からも。

>やめるきっかけになるほどの相手かはまだ分かりません。
と言っていましたけど、
ゆーじさんと同じこと言っちゃいますが、
ほんと、最高の恋人だといいですね☆★☆★
かと言って私も「この人が最高の恋人だ!」
なんていう自信は全くないんですけど・・・(笑)
でも、やっぱり彼といる時の時間が一番好き。
彼といる時の自分が一番好き。
一番幸せを感じられる。
私はその幸せを選びます。
もしかしたらその幸せはいつか崩れてしまうかもしれない。
でも、今の私にはこれ以上に大切なものはないから。
JWに15年以上いましたけれど、
(バプテスマを受けてから数えると6年くらいですが)
そんな幸せなんてなかった。
誰も与えてくれなかった。

・・・なんかまとまってないような気もするんですけど、
とにかく恋愛は大切にしましょう★ってことかな??
よくわかんないカキコでごめんなさい・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る