昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#571

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.571 カキコありがとう! 投稿者:あめ 投稿日:2002/06/21 16:29 現役2世姉妹 今は不活発でーす かなり壊れてる 10代後半 あぁっ、知恵熱が…
やっぱ、恋愛は大切ですよね〜!でも、私今の中途半端な状態に耐えれなくて、(迷ってるままじゃ彼にも悪くて)距離を置こうって言いました。聖書のおかげで好きなのかも分からない。彼は本当に私のことを思ってくれてて、みんなに好かれるいい人です。それは事実!私の好みのタイプとは少し違うんですけどね。離れて好きかも考えたい。

人の幸せってなんでしょうね?たくさんの人に愛されて死んでいくこと?それとも、自分のやりたいことをやるだけやって、家族を守ること?人それぞれとは思うけれど、皆さんはどう思いますか?

今の私に必要なものは、彼以外の夢だと思います。これがやりたい!これになりたい!っていう自分に誇れる目標があれば、やめる意味があるんじゃないかな〜。普通に生きてても見つけるのは難しいけれど。今本気で探しています。元JWに合う職業ってありますかね?こう考えていること自体宗教に振り回されている気がするけれど、参考までに。
あと、質問!オフ会って何ですか?

まだ、質問がありました。道は開けるで、宗教があると楽になる。みたいな個所がありますよね。そこはどうやって読んでますか?私は、あってもいいけれど中心になってはいけないと思います。でも、中途半端にやるのもどうかと思うから、結局はあるか無いかのどっちかだと思います。なんと言うか、若さゆえにすべてに白黒つけたいってかんじですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る