昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5711

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5711 史のさんこんにちは〜 投稿者:瑠璃 投稿日:2004/04/21 12:29 元1世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代中盤 宗教はもうこりごりな人
いろんなところでお世話になりました(^^)

まだ離れて1年でしょう?
あそこにいたらそれなりの傷を負わされてなんとか出てくるわけですし
記念式前の訪問とかありませんでした?
あんなのに対応するめんどくささもありますし・・
私なんてもう離れて何年も経つのに(多分伝道は7年ぐらい出てないと思われる)記念式いらっしゃ〜いは来ましたよ。夜9時にね(非常識!!)

私も去年かな?JW系サイト卒業しようと思ったことありますけど、
無理してそうする必要もないんじゃないか、と思って舞い戻ってます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る