昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5712

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5712 Re:れす 投稿者: 投稿日:2004/04/21 21:37 一般人で家族が元 ♀    
>よーく知ってます。
>よぉぉぉぉぉく知ってるから見ないの。
>見ると疲れるんだもん(^ ^;

あ〜そう言う事だったんですね、失礼いたしました。
確かに疲れますよね。
私もあの独特な雰囲気に吐き気さえ覚えますけど
あそこしか居場所がない擁護派達はどうでも良いとして、
右も左もわからない一般人があちらに行ってしまって騙されるのを見て
「そっちは違いますよ」と言いたい気持ちでいっぱいなのですが、
最近ではもうそれはその人の運命ね・・・と諦めかけています。

関係ないですが

>■振り向くな、振り向くな、後ろに未来はない
>演出家、寺山修司

良い言葉ですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る