昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5717

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5717 すみれさん… 投稿者:小梅@Q9@キャンディス 投稿日:2004/04/22 19:21 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 40代 神はいない無宗教な人
実は、わたし、あなたがyさんだった頃からずっと注目していました。
言いたいことや気持ちを上手に書き言葉にできない方だけれど、おっしゃってることがすごくまともで、筋が通っていて、書き込みは必ず読んでいました。こんなこと言えば気重になるだろうと思って黙っていましたが、あなたが時々書き込まれるようになってからはほとんど毎日覗くようになったんです。

正直な気持ちをもうひとつ言えば、あなたがざんげの気持を書かれたときは、しびれるほど快感でした(^^)。ごめんね。わたしはこういう意地悪なんです。あなたのこのたびの書き込み見て、なんかわたしの中で一時代が終わったというような感慨をいま感じています。一度ナマのあなたにお会いしてバトルして、泣き崩れさせてやりたかったです(^^)。

興味あることをやるっていうのは精神衛生にもいいことです。人間は自分の意欲を果たすため、努力して生きてるときがいちばん充実するものだという「人間性心理学」のセンセイの意見にわたしは大賛成です。子どもさんのことで心配の事情がおありのようでしたね。子どもの心配をしてくれる親ってあこがれます。でもご自分の人生も大事にしてくださいね。あなたが活き活きと生きているさまを見れば、周りの人も元気をもらうでしょうね、子どもさんもね。逆境も楽しんで生きてゆきましょうね。あったでしょ、聖書にさ、「順調なときにも、難しいときにも」って。嫌なことばだった? 嫌な気分になった? エヘヘ、いい気味ですよ。

では、おげんきで、さようなら、見たことのないわたしの仇敵の象徴さん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る