昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5723

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5723 Re:名前について 投稿者:由里 投稿日:2004/04/24 09:16 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
こんにちは〜。おじゃましまーす。

>  それと、この妙悟空の名前は、日本ではかなり組織力の強い、仏教系の某宗教団体に由来しています。この名前の意味することは知りませんが、何となくカルトめいたバンドル名にしておこうと思ってつけました。

そうなんですか。仏教系かぁ・・・。今日、子供たちがおばあちゃんに言われて近所のお寺で毎月第2第4土曜にある学校(?)に行くみたいです。
もう宗教イヤなんだけどなぁ。

ハンドルネーム、みなさんちゃんと考えてらっしゃるのね〜・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る