昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#573

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.573 未信者の父親 投稿者:せんこ 投稿日:2002/06/22 15:48     
jujuさんへ、独立を検討中ならば未信者の父親とは、
仲良くは無理なまでも、理解を得ておくに越した事は
ないです。
私の父は、JWに理解ある、未信者です。
恥ずかしながら、私は19歳短大卒業と同時に、父の就職斡旋話を
蹴って、両親双方から反対された、勤務時間の不規則な出版社に
就職するにあたり、一人暮し資金を父から出世払いで全額借りました。

jujuさんのお母様も働いていて、ご実家の経済が2本柱ならば話は
別ですが、経済の出所の人が一番発言権を持っていて然るべきなので、
進路はお父様とよく相談して決める事をおすすめします。
彼氏といきなり結婚は無理でも同棲してしまう、って手もあります
よ〜(現在の私がそうです^^;)
家賃折半にすると、一人暮らし用物件よりも断然いい家に住めます。

しきぶさん、そうなんですよ、病は気から、の通りに
心が不安定になると体も悪くなってしまうんですよね、
私が以前一人暮らししていた時の会社は、みんな地方から
出てきて一人暮らししてる人ばかりで、自宅通勤組がほとんど
いなくて、色々心強かったです。
焦らず、検討すればいいと思います、最悪、大病したりして
一人暮し続けられなくなったら、また戻らせて、と親元を
保険にする事だって、親との関係如何で可能ですし(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る