昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5736

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5736 怒るなんてとんでもないです。 投稿者:さいぞう 投稿日:2004/05/05 04:33 元2世研究生 ♀ 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
小梅様

レスありがとうございます。

いろいろ考えてたのですが、小梅様のレスを見て、間に合うか分からないけど、JWを抜けた話あたりから、父親に手紙でも書こうかなという気になりました。

先日見舞ったときに、これでもう生きている父に会うのは最後なんだろうなと覚悟を決めていました。
勘当したはずの娘がそうそう見舞うようでは、本人に死期が近いことを分からせに行くようなものかもしれないと思ったのです。

いろいろと聞きたいことがありました。
分かってもらいたいこともありました。

だけど、JWに関する親の期待や言い分も分かっているし、それに応えることはできない。
治療方針だって、当然受け入れられないものになるかもしれない。

死にかけている人に、喧々諤々の議論になると分かっていて、
いや、がっかりさせるだけかも、いやいや、変に迷わせるだけかも、
等など、考え疲れてちょっと放棄したくなってました。

どうも、白黒はっきりさせたくなる性格が災いしてか、他の方法を考え付かなかったんですわ。

だから、小梅様のレスは目からうろこでした。
自分の心情を親に伝えるなんてこと、ここ何年もしていなかったし、ましてやJWに関することは、自分の中でも避けてきたので、うまく伝えられるかどうか、間に合うかどうかわかりませんが、やってみます。
ありがとうございました。


皆様

こーんな重い話になってしまいごめんなさい。
今回の件で思考停止状態で、クララ様へのメールや、お酒話にレスできなくて申し訳ないです。

また、復活したら遊んでやってください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る