昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5738

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5738 さいぞうさん 投稿者:クララ 投稿日:2004/05/06 13:48 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
大丈夫ですか・・・・
心配しています。
私も18の時に父を亡くしています。
腎不全と最後には肝機能不全で、腹水もたまっていました。

輸血のことですが、JWでも弱さってことで許してはもらえると思います。
最後の時は(会衆にもよりますが・・)すごく甘くなります。
お父様に穏やかに提案して、その他の家族がいない時にこっそり輸血してもらうこともお医者さま、お父様、さいぞうさんで話し合うことも可能だと思います。
万が一ばれても、病気による弱さってことでかなり甘く見てもらえると思います。

さいぞうさんも悔いのないように・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る