昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#574

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.574 まずは第一段階。 投稿者:juju 投稿日:2002/06/24 21:40 現役2世姉妹 一応現役でーす 今、どん底です 10代後半 宗教はもうこりごりな人
せんこさん、アドバイスありがとうございます。
先日、JWである母親宛ての手紙を先に父に読んでもらいました。
もちろん、母がいない時に。
そして、JWをやめたいことも口ではっきり言いました。
「本当に難しい問題だよな・・・」と言って、
よく私の話も聞いてくれましたし、
自分がJWにならなかった理由、JWへの疑問なども話してくれました。
結局、私の気持ちは尊重してくれるようで、
「近いうちに家族3人で話し合おう」ということになりました。

それで、本当なら今週中に問題の母親を含めて、
家族3人で話し合いたかったのですが・・・。


なんて運の悪いことに、
実は先日の土曜日、
私のミスで事故を起こしてしまいまして・・・(・_・、)
私が運転してたのですが。
幸い、病院も必要なく、お互いの車の破損だけで済んだのですが、
ここ数日はゴタゴタ忙しくなりそうです・・・。

しかも、その事故を起こした時に、
私の隣に乗っていたというのが彼氏で・・・。
もちろん2人でデート中だったんですよ・・・。

親には「先輩が・・・」「これからみんなと合流するはずだった」
などと誤魔化しておきましたが。
(↑実際に先輩なので。)
しかし、当然ながら、
「男の子と2人っきりでいたなんて!!違反じゃない!!」と、
母親は激怒。

事故直後の本当に動揺して、頭真っ白で、
フラフラしている私に代わって、
事故の相手の方に話をつけたり、運転してくれたり、
何より精神的にへこんでいる私を助けてくれたのに、
その言い方は何だ?!違反も何もないでしょ!!と、
また腹立たしさが一気にこみ上げてきましたが、
とりあえず抑えました・・・。

事故のことが落ち着いてから、
JWのことについて話し合いたいと思っています。

独立はできればしたいですが、
やはり無理っぽいです・・・。
彼氏と同棲できれば一番いいのですが、
現在、向こうも実家ですし、
来年1年間は地方へ研修に行ってしまうみたいで・・・。
(↑彼氏はもう卒業で、来年から社会人なんです。)


とにかく、早く親と話し合ってケリをつけたい・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る