昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5743

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5743 誰か… 投稿者:くらりす 投稿日:2004/05/08 18:03 元2世姉妹 排斥でーす かなり壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
はじめまして。昨日初めてこのサイトを見つけました。正直、混乱してます。それと「わたしだけではなかった」という安堵もあります。  排斥されたのは…確か5年前。ずーっと苦しんでいます。小学校3年から22歳までJWにいてたから、世渡り下手。幸い、結婚できたけど、人間関係で悩んでばかり。でも人に「JWだったから」と言えるはずもなく…。根本が解決できないから悩みも解決できぬまま。でも、JWを責めたくないし、現役の家族に対しても「信念を貫けるのはすごい」と思っているし、わたしのせいで家族が分裂して苦しめてしまってごめんなさいという気持ちです。でも、わたしには無理だと分かっているので戻る気はないです。家族のことやJWのことなどを思い出すと自然に涙が出てきて取り乱すので、記憶から消し去ろうとしています。「わたしには家族は旦那だけ」と思い込ませています。…って書き出すと長々となってしまうので、わたしがここに書き込みをする本当の目的を述べます。それは「関西にいてる元JWの人と直接会って話したい!」です。今まで誰にも言えなかったこの鬱憤、晴らしたい…。父親が長老の神権家族で、父が社交的な人なので、いろんなところに出張講演に行ってました。わたし自身はJW2世の人がたくさん行ってる高校に行ってました。だから知り合いが多かったのです。だから、いつか知ってる元JWの人に会いたい…。もちろん知り合いじゃなくてもいい。関西に住んでる方、レスお願いします!ってこんなこと書いてもいいのかな?ダメなら管理人さんわたしに注意してくだされ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る