昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5747

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5747 Re:僕もおじゃまします。 投稿者:としき 投稿日:2004/05/09 17:52 元2世兄弟    

mimiさんクララさん由里さん

お久しぶりです。
としきです。

秘密、いっぱいありますよねぇ。
だいたい秘密がいっぱい作れる環境だったし、
なおかつそれをJWも含めて他の人に言える環境じゃなかったですよね。

「斜陽」にそんなくだりがあったんですね。
まさに同感です。
でも、自分が墓場にまで持っていくものは、
最後にはきれいさっぱり焼ききって欲しいですよね。

自分のすべてを話せる相手がいればいいですが・・・
それには話せる相手を探すことも大切だけど、自分自身が話せるようになるのが先のような気がしているのは僕だけでしょうか。。。

でも、クララさんが言っているように分かってくれる人がいるだけで救われるっていうのはまさにホントですね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る