昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5749

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5749 としきさーーん、おひさ! 投稿者:クララ 投稿日:2004/05/09 20:57 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
おひさぶりですう・・・。
お元気ですか?何だかお懐かしゅうございます。
ところで,夏休みの方に書いた1件ですが・・・・
何だか、先生もご幼少のみぎりのご記憶がないそうで(わーい、おんなじだ)不思議な連帯感まで生まれてしまいました。と思ってるのは私だけかもしれないが・・・・・

もしかしたら、割と被虐待児やネグレクトで育った人、多いかも・・・
と思います。
由里ちゃん、うらやましいです。
私んとこは無理ですね・・・。というかご近所付き合いなんてほとんどないからねえ・・・。友達と言えばダンスやってる人だしさ・・・・
気軽に言えるって良いですね。由里ちゃん、可愛いからさ(性格も)、言える自分に自信持っておくんなましね・・・・

それでは・・・クララより、愛をこめて・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る