昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5750

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5750 ポン子さんへ 投稿者:うに 投稿日:2004/05/10 01:14 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代   
ゲストブックを読んで、色々な思いがこみ上げてきたけれども、まだ心の中にしまっておこうと思いました。
 
対人関係というのは本当に色々考えさせられますね。
人と相互にコミュニケーションがとれない事とか、言い出す言葉が元々きついので、黙り込んでしまったままアサーティブな発言ができない・・・。
 
 私は親元をでるまでJWに縛られていたようです。
以前の職場は高校の紹介で就職して、毎年同じ高校を卒業した子が入社するけれども、自分はあまり高校に良い思い出がないから以前の自分に縛られたり・・・。そうだ・・・あの頃はもがくけど報われない時期でした。
 話さないつもりが長くなりそう、、、。
 
 前に進んでいる人に昔話は良くないですね。
 私も前に進もうと思って、今までとは違う趣味や講座などを受けに行っています。ポン子さんの病状は素人の私にはよく分かりませんが、無理なさらずに進んで下さいね。お体には気をつけてくださいね。では。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る