昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5754

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5754 Re:としきさーーん、おひさ!→どもども!(^○^)/ 投稿者:としき 投稿日:2004/05/10 20:52 元2世兄弟    
どーもです〜!
元気です元気です!(^○^)/

> もしかしたら、割と被虐待児やネグレクトで育った人、多いかも・・・
> と思います。

うん、間違いナイ!!(by長井秀和)m(_ _)m

でも現役のときにりょこーするかんとくってのが、
日本は普通でもACが量産しやすい文化であり、
それを助長するようにJWの環境はACを量産してしまう文化であった、
って言って確かに〜って納得したもんなぁ。

> 気軽に言えるって良いですね。由里ちゃん、可愛いからさ(性格も)、言える自分に自信持っておくんなましね・・・・

そう!これも間違いナイ!!m(_ _)m

こないだも友達と歩いてて、日差しの強い真昼間に白い手袋はめて、日傘を持って、バッグを持ちながら道端にある花の周りで話してる見るからにまさに!っていうオバチャンたちがいたんだけど、友達が「あの人たちって何だろ?」って言ったときに、俺も思わず「うーん、何だろうねぇ。保険屋さんかなぁ」って言っちゃったもんね・・・

教会に行ったことはあるよ、ってのは言えてもそれ以外はやっぱ言えないなぁ。

これはずっと変わらないだろうなぁ。
これも!間違いナイ!!m(_ _)m(おあとがよろしーよーで!)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る