昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5755

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5755 Re:おー!ひさしぶり!→おー!o(^○^)o 投稿者:としき 投稿日:2004/05/10 21:06 元2世兄弟    
> としきひさしぶり!
> 元気してた??

おう!元気だぞー!
mimiも!元気ですか〜!(by猪木)o(o o)○

> JW2独特の悩みだよね…
> きっと、今現役のコ達も裏表ある生活してると思うもん…

そだね。
ま、一種の職業病ってやつだね。

> それからずっと裏表ある生活だよ。
> この1年ちょっとはやっと裏のあたしからは脱出できた
> (ていうか裏の生活を隠さなくてよくなった)けど…

そっかそっか。
で、裏ってどっちだ?
親に見せないほうか!
でも、ある意味裏が自分の希望する自分ってことだよね。
ってことは自分の中では表だったりする?(ゴメン、ややこしいね)

でも、俺が思うに、JWをやっていたときの裏ってのは、なんか反動とかヤケが入ってるからかなぁ。
かなりムチャクチャだったような気がする。
今、考えても人間として最低だったと思うなぁ・・・(T_T)
今はそんなに荒れてないから表と裏の間ぐらい??
なんか、まさにふつーって感じかも。

> としきの言うとおり話せるようになるまでは時間かかるよね。
> あたしだって全てをさらけ出せる相手はまだいないもん。

だよねー!

> ゆっくり、でも確実に前に進んでればいいんじゃないかな…と思う今日この頃です。

だよねー。
お互いがんばろーねー!

でもね、俺、最近、前ってどっちだろー、って思うんだよネェ。

昨日もテレビで「不老不死のクスリが目の前にあったら飲みますか?」って言ってて、ムチャクチャ真剣に考えちゃった・・・(-"-;)

ま、老いぼれのタワゴトだと思って流して流して!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る