昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5776

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5776 はじめまして。 投稿者:きりん 投稿日:2004/05/16 18:58 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無信仰な人
みなさん、はじめまして。
断絶して3年ほどになります。はじめてここに来ました。よろしくお願いします。

皆さん結構歌とか覚えてらっしゃるんですね。確かにふと口ずさんでしまうと、まだ縛られているようで嫌になるかもしれません。
私はもう一般社会にどっぷり浸かってしまっているので、ほとんどそのように思い出す事は無いです。逆に、読み物として、ちょっと聖書を読んでみたいような。
ただ、昔の友人が、今頃どうしているのだろうか?などと思うことはあります。こういう点では自然消滅のほうが良かったのかもしれません。
それでは、また。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る