昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5777

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5777 困り者 投稿者:SHIN 投稿日:2004/05/16 22:23 現役1世兄弟 なんちゃって現役でーす 少し壊れてる 30代後半 宗教は必要ない人
皆さんOBの方々のアドバイスに感謝です ホントこのグループの人々は困り者でまるで手口が小学生並み 人としてドウなの?と思ってしまいます 元MTSの主催などは 突然私に近づいてきて「1世の兄弟が何考えてこの組織に入ってきたか理解できない」と私に言うので 「私もそう思います」と言ってその場をしのぎました この人霊性は高いのですが精神的にかなり壊れてます 書記は勝手に世代の見解に疑問を抱いてると決め付けて 探りを入れる質問をしてくるし ものみの塔の司会者は淫行のことに触れている点で僕が手をあげると必ず当ててくれます  ここまでくるとコメディー 読みやすい人たちです 探ってばかりいないで何か聞きたいことがあるならちゃんと聞けばいいのに...
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る