昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5780

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5780 mimiさんへ 投稿者:美香 投稿日:2004/05/18 01:30 元2世伝道者 ♀    かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
mimiさんにも、悪いことしちゃいましたね。。。
ごめんなさい。

>日頃からあたしをターゲットにして様々な仕打ちをしてきた母親は、
同じことを高校生で多感な時期の妹に繰り返しているようです。

繰り返していることなど、きっと気付いてもいないのでしょう。
盲目的に信じている人ほど、そうなんだと思いますよ。
ウチの両親もそんな感じだし。
妹さんのことも、頼ってきた時に助けてあげたらいいんじゃないのかな?
それしか方法がない感じだし。。。
JWは愛の無い組織。。。確かに。私もそう思います。
自分たちだけが愛のあるクリスチャンって言ってる自体バカらしい。

> 一旦JWが原因で仲違いすると、そんなのどーでもよくなるみたいです。

聖書には難しい主人にも仕えなさいとあるのにね。。(だったっけ?)
でも、お父さんは今は幸せみたいですし、良かったですね。

> あたしも、お母さんとは仲良しです。
この間初めてお邪魔したのですが、かなり気に入ってもらえたらしくメールとかしちゃってます。

良かったですね〜♪可愛がってもらえると嬉しいですよね♪(*^_^*)
私もとっても可愛がってもらってますよ。
お母さんが言ってたんですけど、お友達とか近所の人とか姉妹(お母さんは四人姉妹)が、お嫁さんととっても仲良しっていいねって、みんな羨ましがってるよと言ってました。

こないだ、JWの話したら、ひどいね。。美香ちゃんそんなに苦労してきたの?大変だったね。。。でも今は息子と結婚して幸せでしょ?今が幸せならいいんじゃない?これからは自分の家族の幸せだけを考えていきなさいって言ってくれました。

mimiさんも今の彼と結婚できて、彼のお母さんと今よりもっと良い関係が築けたらいいですね。自分の家族が欲しい気持ちすごくわかりますよ。
mimiさんが幸せになってくれたら私も嬉しいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る