昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5781

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5781 とんでもないです 投稿者:mimi 投稿日:2004/05/18 10:35 元2世姉妹 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 20代 宗教はもうこりごりな人
美香さんレスありがとう。
気を遣ってもらって、こちらこそごめんなさい。
それぞれの掲示板の意味を再度確認しなくては、と思いました。
ルールはちゃんと守っていきたいです(^^)
なのでこれからも宜しくお願いします。

あたしも、彼に言われました。
「今まで大変だったのはわかったし、可哀想だと思うけど、君ももう1人の大人なんだから、これから自分の幸せとは何かきちんと考えて、幸せになれば良いじゃない。過去にしがみついたって、何もしてくれない家族を想ったって結局キミが傷つくだけ。俺といっしょにいれればそれでいいじゃない」
だって。
妙に自信たっぷりに言ってましたけど、その通りとも思った。
なかなか実行できてないけど、家族のことは必要以上に考えないようにしてます。
今を楽しまなきゃ。人生は一回きりなんだし。
(これってJWでは絶対許されない考えですよねー!笑)

> mimiさんも今の彼と結婚できて、彼のお母さんと今よりもっと良い関係が築けたらいいですね。自分の家族が欲しい気持ちすごくわかりますよ。
> mimiさんが幸せになってくれたら私も嬉しいです。

そうですね〜。
でも人生何が起こるか分からないからなぁ(笑
幸せになれればよいですけどね。
自分で掴みに行かないと、ね!
がんばるぞぉー

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る