昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5782

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5782 いいなぁ。 投稿者:さら 投稿日:2004/05/18 18:33 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
美香さん、mimiさんこんばんは。
私も重い事を書いてしまったので、反省しています(><)

美香さんもmimiさんも、それぞれのお義母さんと仲が良い様で羨ましいです。
私の義母は思った事は何でもズバズバ言うし、言い方もキツイので、
私はちょっとビビッています(^^;
母の日のプレゼントなどは一応喜んでくれるのですが…
旦那さんが息子達の中でも、一番可愛い息子なので、
結婚したら寂しいらしく、ジェラシーを感じているようです。
嫁姑って難しいなぁって思います(汗)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る