昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5785

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5785 美香さん、みおさん、ありがとうございます。 投稿者:さら 投稿日:2004/05/20 21:29 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
こんばんは。
美香さん、お気を遣わせてしまってすみません。
私も義母にはこれからは言われ放しではなく、
(理不尽な事には)言い返そうと思っています。
義実家に行くと、心身とも消耗するので(段々馴れてはきましたが)
極力行かない様にしています(苦笑)
旦那さんが穏やかでおとなしいので、
義母からすると何でも言いやすいらしく、
私はその付属となっています(^^;;
息子同様、何言っても平気だと思われているようなので……(溜息)

みおさん、親に愚痴をこぼせない辛さ解ります!!
私もどちらの親にも愚痴も泣き言も言えないです。
自分の母親には当然、結婚反対されましたし……
義母にはとても愚痴なんて言う気にはなれません。
私もネットで知り合った方に助けられています。ありがたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る