昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5786

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5786 親子の絆 投稿者:すみれ 投稿日:2004/05/21 10:17           神がいても無宗教な人
北朝鮮の拉致問題。
蓮池薫さんが、<最後は親子の絆が勝つ>と述べたとお兄さんの透さんが語っていますが、その通りと思います。

JWの親の皆さんに訴えたい「純粋な親の心を取り戻してください。
JWに入る前のご自分は、もっと親子の絆が強かったのではないでしょうか?今はどうでしょうか?子供が改心してくれたら良いのにと思っていないでしょうか?JWに入る前の親子の様子を思い出して見てください。小さな我が子がどんなに可愛く、いとおしかったことか!振り返ってみて下さい!!」そしてJWの教えが、信仰を共にしない親子の絆さえもズタズタにしてしまう事を。それが本当の信仰でしょうか?本当にそんな冷酷な事を神が望んでいるとお考えでしょうか?もう既に私たち親は気付いているはずです。JWの親のプライドに固執している事を。

あの北朝鮮でさえも、親は子に“無私の愛"を投げ打つことを分かっています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る