昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5787

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5787 やっぱり、よくやった 投稿者:モーリス 投稿日:2004/05/21 15:49 元2世姉妹 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教は必要ない人
断絶届けを嘲弄宅へ直接投函してもう1年。
我ながらよくやった、としみじみ思う。

「自分の意志でない宗教を強制されたので、金輪際関わりません」
を宣言するにはもってこいだったのかなと思う。

また私は思考がかなり瞬発的で、駄目となったらパッと見切りをつけてしまうところがある。
ただし、その「見切り」をつけたことを後悔する<決断を先延ばしして後悔するという式がすでに成り立っているため、これからもこの
ロードランナーのような行動様式は変わらないと思われます。

生きててバンザイ!
シェルターになってくれた旦那にバンザイ!
その旦那との出会いにバンザイ!
親との仲たがいを話しても、私の味方になってくれた高校時代からの
友達バンザイ!
結婚を心から祝福してくれた旦那の会社の人たち&母親からの過干渉から守ってくれた従姉にバンザイ!

今、感謝のお手紙を書きたい気分で一杯です。
書こうかな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る