昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#579

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.579 決めました☆ 投稿者:あめ 投稿日:2002/06/28 17:57 現役2世姉妹 今は不活発でーす 壊れてたけど山は越えた 10代後半 あぁっ、知恵熱が…
いつもいつも自分主体の話で申し訳ないのですが...。
もう、私決めました!やめるということを。4月の最初に長老を呼んで「私やめます。」って言ったんですが、言い方が弱くて「あなたはやめるに値しません。断絶にすることはできません。」といわれました。そして、現在に至るわけですが、心は決まりました。やめると決めるとかなり楽になって立ち直ってきました。JWのサイトがあって本当によかったとしみじみ思っています。今度はっきり言います。
家の状況はといいますと、我が家は障害者の母との母子家庭で、2人暮らしです。そんな母は2月から6月まで精神病院に入院しており2週間前に退院しました。今、母は近所に住む祖母が主に面倒をみています。母への説得をどうしようか考え中です。駄目といわれても私の人生なので強行突破しますが。寮にとりあえず応募して、家を出れたらいいな。祖母は家を出ることに賛成してくれています。熱きJWの叔父もいて厄介ですが、がんばります!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る