昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5790

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5790 美香さんへ 投稿者:さら 投稿日:2004/05/22 21:50 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
美香さん、こんばんは。度々お気を遣わせてしまってすみません。

> 無責任なこと言ったようで、すみません…。

気になさらないで下さいね。義母に対して理不尽な事を言われたら言い返そうと思っているのは、前々から決めている事です。
美香さんが気にする必要は全く無いです(^^)

子供が産まれない事に対して、義母からずっと前に
「男の人は歳は関係ないけど、
女は30過ぎたら卵の質がガクンと落ちるから
30過ぎたら駄目だぁね〜〜」
と、医療従事者の義母から言われた事に対して、
旦那さんのフォローも無く(涙)
こうなったら、自分で対抗するしかない!!と決意したのです。

> やっぱり、姑は怖いもんです…。(>_<)
> 気を付けてくださいね。(^_^;)

はい、気を付けます。お気遣いありがとうございます(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る