昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#58

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.58 ゆーじさん、うさぎさん 投稿者:プー 投稿日:2002/02/15 13:50 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
>プーさんの家庭は、周りに比べて厳しいほうだったんですか?
>大草原はJW向きの健全な番組だったと思うのだけど

え〜〜っって思っちゃった。見てもOK番組とかあったなんて・・
私が見られたのは、7時から30分だけ「ドラえもん」
でも「どらえもん」の漫画を買ってくると「サタン」呼ばわり。
と言う割には3冊くらいは買ってもいいなんて感じで・・わけわかんない親だったなあ。
TVだって、自分は台所に小さいの買っちゃってしょっちゅう見ているし、「TVは悪影響」と言う風に染み付いてしまった私が、自分の子供にTVはほとんど見せていない事を言った時「え〜、それしか見せていないの?お母さんなんて、やっくん(14歳下の私の弟)にはいっぱい見せていたわよ。」だって(ーー;)
なんかね、母って自分がやってきた事が間違えていると分かったって、「あ、間違えていた」と思うんじゃなくて言った事やった事みんな都合良く忘れるか、いい訳つけては言動違う事やっているから頭おかしいんじゃないかって思うよ・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る