昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5801

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5801 探そうよ。 投稿者:クララ 投稿日:2004/05/30 19:33 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
人生手詰まり・・・
みんなそうだと思いますが、学歴なけりゃ、今からでも受験する、放送大学と言う手もある。勉強したい人はすれば良い・・・・

なりたいものがあったのに、やりたいことがあったのに・・・今まで出来なかった人は、今からやる。夢を持ちましょうよ。
遅いことは何もない(私のように宝塚とかは高校卒業までだからアウトだけど)と思います。
エホを出られたと言うだけで、幸せだと思う・・・。
これからは自分の人生を生きましょう。誰の人生でもなく自分の人生を1歩1歩歩いていきましょう。
やりたいことが見つからない人は・・・色々なことの中から、探していきましょうよ。きっと1人1人ダイヤモンドのような輝く何かを持っていると思うから・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る