昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5804

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5804 Re:5800の私のレスについて 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/05/31 18:52 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ししっぱちさん
>でいいんですかね? 管理人様??
でいいんです。いいんですが、はっきり言ってもったいないです。
私は#5800の意見に100%同意です。同意っつーより自分がそうやって
日々生きてますから、よくぞ書いてくれたって感謝したいくらいだけど、
残念なのはししっぱちさんがせっかくいい意見を書いたにもかかわらず
文章表現が断定口調だから誤解されちゃうことです。 (読んだ人が、
ししっぱちさんが高い位置から偉そうに若者に能書きを垂れているよう
に見えてしまう) 掲示板はお互いに文字だけでコミュニケーションして
るわけですから、小学生も老人も同じ視点で対等に会話するのが普通
なわけです。いい意見だっただけにもったいなかったなぁって思いました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る