昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5808

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5808 Re:あきらめてもいいんでない? 投稿者:由里 投稿日:2004/06/01 01:02 元2世伝道者 ♀  かなり壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
ししっぱちさま。こんばんは。はじめまして、だったかいな?

> 叶わない夢のことを思ってため息ついてるより、馬鹿になって自分を笑おうよ。ため息つかせるような夢なんて夢じゃないんだから、あきらめちゃえ`∀´)Ψヶヶヶ
うん。はい。これも思います。
どんな夢を見るかにもよります??よね?きっと。
ってか、本当は夢なんて持ってないのよね。ほほほ。

一度くらい真面目に夢に向かって、うぉ〜って生きてみたい気もします。
って、どっちやねん。

はよ寝なあかんわぃ。

寝てる間に夢見ようっと。ははは〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る