昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#581

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.581 Re:決めました☆ 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/06/28 22:41 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教がなくても平気な人
> 「あなたはやめるに値しません。断絶にすることはできません。」
いいセリフだな。ボクもそう言われたかったな。「もう来なくていい」でしたから。ヤミの中で追い出されたから自分がどういう措置をされたのか知らない。査問もなかったし会衆で発表されなかった。正式な排斥ではないんでしょう。ローカルルールの排斥措置かな??処分の仕方には不満があって今でも悔しい。チャンと理由を説明しろ!!でもそんなことよりも辞めることを優先にした。
 JW以外の仲間が徐々に出来てきて、いい人ばかりじゃない。それなりに注意しなけらばならないし、時々とんでもなく迷惑である。でも素敵なことは誰一人として『人に完璧を求めない』。不道徳なことを要求してくる人は注意しなければならないけど決して高潔さを要求してこないでしょ。要はその人間関係を見極めてそれなりに付き合えば誰だって良い所と悪い所を持ってるんですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る