昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5819

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5819 初めまして。 投稿者:みぃ 投稿日:2004/06/17 13:38 元1世姉妹 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代前半 神がいても無信仰な人
組織から離れて4年。
いまだに司会者だった姉妹が時々来ています。
来て欲しくないんだけど言えないんですよね。

タバコも吸ってます。
来年結婚します。もちろん未信者です。

こんな私だけど、このままでいいのかな〜って思って。
やっぱり断絶届け出したほうがいいんでしょうか?
近所には他の姉妹がたくさんいるので
結婚したら遠くに引越しするので
結婚するギリギリにしようかと思うんです。

あと、届けの書き方ってあるんでしょうか?

10年間分の書籍、雑誌の処分に困っています。
捨てるのもなんだし、、

話が支離滅裂で申し訳ないです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る