昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5822

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5822 はじめまして。 投稿者:りんご 投稿日:2004/06/22 14:28 現役1世姉妹 とりあえず不活発でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教は必要ない人
 組織に交わり12年1人でがんばってきました。
頑張りすぎて病気になったあげく、集会に行けなくなると孤独な自分がいました。
 不従順な行為(自分では不従順と思ってもいない。)が原因で、
あんなに仲良かった姉妹も今では私を無視です。
精神的に辛いけど、どうにか集会には行ってます。
言葉には出さないけど、独身の1世の姉妹たちは苦しんでいます。
これ以上犠牲者を出さないためにも私は組織に留まり、組織の極悪非道な
教えに染まらないよう姉妹達を元気づけたい・・・。ムリだろうな・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る