昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5823

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5823 ちょっと宣伝♪ 投稿者:mimi & 岸田睦月☆ 投稿日:2004/06/22 14:45 元2世姉妹 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 20代 宗教はもうこりごりな人
ゆーじさん、失礼します。ちょっと宣伝させてください。

都内近郊、元エホ経験者サークル参加者募集です☆
Jwから足を洗えてて、この世でも楽しくやってこうという若い人のサークル(?)グループ(?)、まあとにかくそんなの作ってます(今のとこかなり小規模)。関心ある人は気楽に連絡ください♪       

言っておきますが恋人募集系ではないのでパートナーいる方でも大歓迎です。入会費は当面(ていうかたぶん永遠に)無料ですが、集まるときには自分の飲み代くらいは出せる余裕のある人集まれ〜。

活動内容:
@たまにみんなで集まって焼肉を食べる。
A夏にみんなであつまって花火大会に行く。
Bその他(笑)。

参加資格:
@足を洗ってるっていうのは心の問題で、書類上のことではないです。排斥・断絶・自然消滅可。まだ現役でやめようかと思ってるけど相談する相手がいない、みたいな人も可です☆(ただし、現役を続けるつもりでいる方はコンセプトが違うのでごめんなさい。)
A独身であること。
B10代・20代であること(現メンバーで30過ぎの人がいないため)。

連絡先:
サークル名 チーム二郎
Eメールアドレス team_jiro2004@yahoo.co.jp です。


応募まってま〜す(^0^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る