昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5834

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5834 久々レス 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/06/25 20:10 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神はいない無信仰な人
いいなぁ。若いもんは。サークルですかぁ。がんばって楽しんでくださいな。(もうすぐ30のおっさんだよぉ((( T_T) )

ジャスミンさんの気持ちもわからんではないなぁ。
俺も、地元引っ越してから完全に吹っ切れたからなぁ。
地元いたときは、うちの親は古い人だったから顔が広くて、俺の事知ってる人もあちこちにいてどっかしらで知り合いに見つかるんじゃないかってびくびくしてたよ。
今は逆にたまにポストに入るパンフとかをみると、指で端っこだけ持ってぽいってやってる。
来週はじいちゃんのお墓参りに行こうかなって思ってるんだ。
親との同居ってつらそうだね。がんばってね
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る