昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5839

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5839 Re:RE:Re:はじめまして。 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/06/26 23:34 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神はいない無信仰な人
(^u^)
俺もエアホバカの商人の組織にいた時は、「弱くなった人(気づいちゃッッた人)」に、キングちゃんみたいなこと言ってたなぁ。
髪との関係大事だよ〜。三十路になると抜け毛増えるし(ノ_<。)うっうっうっ
心の中に心理があるって当たり前じゃん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

って誰も突っ込まないボケは置いといて…

単純なことでさ、神との関係を大事にしている心の中の真理を大事にしているエホバの証人の方たちが、それで幸せならそれでいいじゃん。
辞めた人には辞めたなりの理由があって、やめる前に幸せじゃなかったから辞めたわけでしょ。じゃあ、戻ったって幸せにはならないサー。多分
辞めたあとの幸せ探しのほうは、元JWに任せたほうがいいよ。きっとエホ証にはなかった自分の居場所が見つかるから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る