昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5843

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5843 Re:はじめまして。りんごさんへ 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/06/29 18:38 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神はいない無信仰な人
> 始めまして。
> 私は2世の兄弟20代です。
> 私は2世なのでよく分からないのですが1世の姉妹達はどんな点で
> 苦しんでいらっしゃるのでしょうか?
> もし差支えなければ教えて頂けると助かるのですが・・・
よくわからないけどね、教えてって言われて教えられるようなものでもなく
教えられて理解できるものでもなく
自分で考えて理解しようとしてはじめて
もしかしたらこういうことかもしれない
って思ってからこういうことなの?
って聞いたほうが
いきなり教えて?って言われるより
教えたいなぁって思うんじゃないかい?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る