昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5844

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5844 Re:はじめまして。りんごさんへ 投稿者:ぶたお 投稿日:2004/06/30 01:04 現役2世兄弟 なんちゃって現役でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教は必要ない人
> 自分で考えて理解しようとしてはじめてもしかしたらこういうことかもしれないって思ってからこういうことなの?

そうかもしれませんね。
でも2世から見ると1世って自分で「これが真理だ」って確信して入ってきて
いると思うし・・・
2世は何となくって言う人が私みたいにいると思うけど。
こうかなってのも何も分からないのですが。
もし教えて頂けたら会衆内の1世の人達への気遣いの示し方もわかるのですが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る