昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5845

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5845 ぶたおさんへ 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/06/30 14:57 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神はいない無信仰な人
例えばの話
何語かわからないけど喋ってる人がいます。
その人たちのことが知りたいと思ったら、
その人達の事を何も知らない人に聞くんじゃなくて、
直接本人に話しかければいいんじゃない?

話しかけてみて、やっぱりよく意思の疎通ができないんだけど、
その人たちがこういう話しかたをしてて
調べてみたらたぶん、英語を話してるようだ。

それから、英語を話せる方どなたか私に英語を教えてくれませんか?
って聞き方をしないと、

1世って言ってもいろんな1世がいるわけで、
みんな同じ1世だって考えるのはどうなんだろうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る