昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5848

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5848 私も1世の姉妹です。 投稿者:りんご 投稿日:2004/07/01 12:16 現役1世姉妹 とりあえず不活発でーす 今、どん底です 30代前半 宗教は必要ない人
私も会衆に交わり始めたとき学生で周りに若い1世の姉妹がいませんでした。他の兄弟姉妹はいつも家族いっしょで羨ましかったです。
私もTVを捨て、世の音楽のカセットテープ(古い・・)を捨て、友達と縁を切り、どっぷり浸かってきました。
よく2世の人は1世なんて凄いね、みたいな事言われましたけど、
全然凄くありませんでした。ただ素直で信じやすかった為、JWになっただけで、jwの生活が苦痛でいつも2重の生活をしていました。
2世の上辺はまじめな開拓者姉妹とつるんでいました。
最近我慢の限界にきています。つ、辛いよーーー。
すみません。愚痴きいてくれてありがとぉーです。




発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る