昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5849

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5849 バリ島さん、りんごさんへ 投稿者:ぶたお 投稿日:2004/07/01 19:09 現役2世兄弟 なんちゃって現役でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教は必要ない人
教えて頂きありがとうございました。
そうですね1世の方は姉妹は特に少ないような気がしますね。
私は全時間働いていてあまり会衆の人とも自分の家族とも接する事が
少ないですが今度時間が取れたら1世の方とも(2世の人ともあまり交わる時間がありませんが)交わる時間を取りたいと思いました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る