昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#585

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.585 Wカップ、ブラジル優勝!! 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/01 06:45 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教が無くても平気な人
白雪姫さんもご苦労なさってたようですね。
ウチの母親もまだJWに行ってます。おかげで家の中は汚いよ。台所のテーブルなんか本で盛り上がってる。JWの本って整理しないとドンドン増えて家に住めなくなる。オマケに飯は手抜き。集会や何やで出来合いのかそれに近いのを並べてるだけ。煮物なんか片手間にやってるから焦げてたり煮足りなかったり。オマケに気が短いからスグ怒る。昔はよく感情まかせに叩かれたものです。JWの何か差し入れの時なんかウチよりいいもの持って行いやがる。何が家族愛だ!栄養豊かな美味しい食事だ!こんなの食ってりゃ頭まで栄養回らないぞ!JW2世問題って栄養面から精神バランスがとれてない点もあるんじゃないでしょうか?!

話は変わって、児童虐待のTVに協力したJWは審理にかけられたとJWICのサイトで見たけど、やはり「組織の手順」を守れなかったという見解でしょうか?明らかな犯罪で被害者があり再発による危険がある場合組織も実態調査を急ぎ処置する必要があると思います。行なわれている犯罪の被害者の救済が優先されなかったためにTV報道という事態になったんでしょ。

ついでに白雪姫さん組織をおかしいと思った人が離れるべきなんでしょうが「油注がれた者級」は微増してるんです。ん...それこそ可笑しい!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る