昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5852

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5852 Re:本当に幸せ? 投稿者:うに 投稿日:2004/07/01 21:46 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代   
>1.皆さんは本当に良かったって思っていますか?
2.本心は後悔しているのではありませんか。
3.エホバとイエスの保護を失っては結局後悔するような生き方しか出来ないのではないでしょうか。
4.エホバはなぜ追随者を助けてくださらないのでしょうか。
5.真の祝福はどこにあるのでしょうか。

いつもはこんなに大きな場所に投稿なんてしないけど・・・

あなたのそのたたみ掛けるような言い方、すっごいイヤ
ものすごいイヤ 
機関銃を引っ張り出したいくらいイヤ。
あなたのその心を撃ち殺してやりたいくらいよ。

・・・まだ親と同居していた時、親が運転している車の助手席に座っていて、二人きりのあの空間の中で、別の質問形式で、親はあなたが望むような答えを言わせるような話し方をしてきて、むちゃくちゃ腹が立った。
その仕返しを私はあなたにしている。

わたしの答えは
「家族を引き裂く宗教なんて滅びてしまえ」
(誰かの受け売りかな)
でも滅びることではないであろうね。

でも、怒りを表現することはまた怒りを呼ぶ・・・。
だから、あなたはあなたの好きなようにJWを信じて行って下さい。
信教の自由が許されているなら棄教の自由も許されるのです。そうでしょう。
あいむおーけー。ゆーあーおーけ。

バイ。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る