昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5872

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5872 ぶたおさんへ  投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/07/03 11:36 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神はいない無信仰な人
ごめんなさい。ちゃんと見てなかった。
確かに1世の若い独身の姉妹って、会衆にはいないかほとんどいないと思う。俺が現役の頃もいなかったよ。だいたい40代以降だったと思う。その代わりといっちゃ何だけど、姉貴がいます。今でも多分エホ証。
アメリカの日本語会衆で必要なところにいきました。でも、生活が大変で結局開拓を降り、最初はその他色々力不足を感じてたみたいでうつ病になっていました。
会衆の人の一部とうまくいかないこと・女性としての性的なこと・それに対して答えられる男性が組織にはいないこと。
姉貴との会話の中で、疲れて誰もいない家に帰ってきたときに「良く頑張ってるね」って、抱きしめて、頭なでてくれるだけでいいって。そうしてもらいたい時があるらしい。
でも、そういった気遣いはちょっと示せないよね・・・
結局、姉きぶっ壊れちゃったよ。鬱がひどくなって、病院通い。
隠れて世の人と付き合ってみたりしたみたいだけど、彼が仕事で転勤になって会えなくなった時もエホバの導きかもしれないって寂しそうに言ってたよ。
俺がバリバリやってた時には話してくれなくて、離れかけてるときに話してくれたこと。
俺が完全に離れてからは連絡取れなくなっちゃったけどね。
もしかしたら、完全に離れないほうが離れかけている人を救えるのかな?でも、うわべだけでも、集会だ奉仕だなんていきたくねぇし。
聞き流しておくんなせぇ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る