昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5876

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5876 ゆーじ様 投稿者:WRC 投稿日:2004/07/05 16:10 どっちだろ? 一応現役でーす 壊れてたけど山は越えた 40代 あぁっ、知恵熱が…
 はじめまして。ゆーじさん。
このサイト中のゆーじさんの発言が結構きついので(現JWを馬鹿とかアホと呼んでいる事)どんな人がこのサイトを運営しているのか興味をもちゆーじさんのプロフィールを読んでみました。(一部爆笑してしまいました…スミマセン)

私はゆーじさんが理解不能の1世で自分が選択した人生なのでどんなことがあっても後悔はしませんが2世の方は上手く表現出来ませんが…本当に気の毒です。親が子供を必要以上に干渉したり・罰を与える様組織が規則を設けている事は本当に重罪と感じます。現JWに悪感情を持たれるのは仕方がないと理解しました。ただ現在ゆーじさんが元気に幸せであることが救いでした。

色んな規則や階級制度(組織ではこう呼んでませんが)を設けることで”裁いてはいけません””差別してはいけません””愛を示しなさい”と言いながら成員がお互いに裁き差別し愛よりも人に厳しい態度をとるようになってしまうと考えます。ここ数ヶ月色々考え奉仕するのは私の良心が痛みこれからは参加しないと決めましたので今日出版物を汗をかきながら処分しました。

ところで話は変わりますが…いちばん小さなフォントで書かれていた所参考?にしたいと思います。実は私も好きです。(ドリはしませんが…)JWでつらい経験をしてもこれででストレス解消していました。今もです。ただあまりにもつらかったり逆におもしろ過ぎると走っていてこのまま死んでもいいと思ってしまう事もありあぶないっす。

夫婦して好きでこの歳でも二人で山に行き楽しんでいます。ある意味組織が禁止している中毒ですよね。この道具に対しては偶像崇拝だし。そして私は現JWと元JWを差別する考えが嫌いなので自称背教サイトを見ているし。変なやつですよ。あまりにもJWの中でも変わっているやつなので詳しく書き込むと正体がばれてややっこしい事になるので詳しくはやめておきます。

まぁ〜ゆーじさんがJWをお嫌いなのであまり長居しないように致します。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る