昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5881

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5881 私自身、、、 投稿者:みぃ 投稿日:2004/07/06 09:16 元1世姉妹 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代前半 神がいても無信仰な人
聖書やJWの教えは真理だと思っています。
ただ組織が、、って事で離れて行きました。
私は母子家庭で、次男が知的障害者です。
教えではやもめを愛しなさいと言っていますが
でも、愛されてる実感はありませんでした。
世の人の方が余程親切だと思った事が何度もありました。

個人的に集まりがあった時も
組織と関わった7年で誘われた事は3回です。
私事だけではなく、九州から来られた二人の開拓者の一人が
同じ会衆の長老と結婚し
残された一人の開拓者。
費用的にも厳しいのに何の援助もせず
何年もほったらかし、、
その姉妹は他の必要の大きい所へと願い
別の会衆に行ってしまいました。
私には唯一心開いて何でも話出来る姉妹でしたから
彼女がいなくなって私も組織から離れて行ったんです。

確かに不完全だと言われても仕方のない事なんでしょうが
組織が姉妹達が示してるアガペーは
建て前、偽善にしか思えず
もう戻りたいとは決して思いません。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る