昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5886

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5886 Re:れすれす 投稿者:WRC 投稿日:2004/07/09 21:47 どっちだろ? 一応現役でーす 壊れてたけど山は越えた 40代 あぁっ、知恵熱が…
> 「どっちだろ」ってことは2人で書いたんですね。不活発決定ということで、

 ”ブブー”1人でした。という事は?ダメ!ダメ!深く考えなで…
 そうそう今年の目標で〜す。

> これから引き戻し工作(牧羊訪問)が始まると思いますが頑張ってください。

 よ〜く作戦を練って頑張ります。


> 今の車はABS標準装備ですがABSでも最後にはタイヤとブレーキがロックします。

 実はサーボ無しなんですよ…

> 私はウィンマックス31番が一番信頼出来たのとブレーキタッチが好きなので愛用してました。

 実はワケあって愛○修理中なんです。ブレーキはいつか大きいものを交換しようと思っていた所です。私はミーハーなのでブ○○○かな〜と考えていましたが高価で…ウィンマックス…考えてみます。

> コーナーの先には何かあっても必ず逃げれるように車の能力80%で入っていってください。

 (苦笑)あの日は100%だったのかな〜油断したんだよね。おバカな私。気をつけま〜す。おお〜これ以上公の場で話すのはヤバイ身元がばれる。ご忠告肝に銘じま〜す。

 お邪魔致しました。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る